井上ゆりなちゃん@ワンエイトプロモーション撮影会

1・2部のみ参加。
髪切ってから初(前回サボっている関係で・・・^^;)の撮影会。前髪は伸びてしまっていたものの調髪しているのとしていないのとでは雲泥の差ですね。色も明るめになっていて前より頭が軽い感じ(笑)。今日は暖かくてゆりなちゃんの機嫌もまぁまぁだったのかな?

休憩中は携帯に仕込んでおいた「萌えよ拳!」の動画をYJシューターズでかなり仲良くなってるはなえちゃんと二人で見て恥ずかしがってました(苦笑)。1部終了後に用意しといたSay a Little PrayerのBEST(ビデオ付未開封)をプレゼント。やっぱ育った時代のせいかセイア知らないんですよねぇ(苦笑)。今度時間のある時に力説しとかないとなぁ。一応「これでエリカちゃんマニアになれる♪」と喜んでました(笑)

2部の途中で抜けて秋葉原に向かいたかったのですが、タイミングを逃がして最後まで(苦笑)。地理的に不利な現場も手伝って結局駅まで歩くことになり疲れ果ててその後の予定は全てキャンセル(爆)。家に帰ってTSUTAYAで半額レンタルした映画鑑賞。

さて今日は早めに寝ようかなと思ったのですが、初回放送を見逃した百瀬実咲@グラビアの美少女を見なきゃいけない(笑)のと、り~たんの久々デジドルチャットがあるので頑張って起きてようと思います(笑)

yurina20060129.jpg

↑方位計を壊そうとしてる某アイドルw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress