いろいろ(椎間板ヘルニアが微妙に発症してて更新なかなかできませんw)

●carezza
GyaOカップを最後に田中かおり・五十嵐りさ・小野崎リイナがcarezza卒業とか。主力級でも抜いて新しい子を入れるんでしょうね。プロチームじゃないので、タレントの本業側の都合とか、新人アピールとかでメンバーを入れ替えてくるのが怖いところ(苦笑)

特にヤンジャンはグラビア掲載や制コレ選出などで南葛入りの可能性がある子が一番多い気がしないでもないです(苦笑)。自分もあの子とかあの子が抜けたら本格的に(休暇取ってまで)は動かなくなるなぁ。実は助かるとも言いますが(爆)

●井上ゆりな&こばやしまり
2/11のフェスタソーレ、もう一名のモデルが調整中になってましたがこばまりで確定したようです(笑)。てかこばまりってれいちゃんの誕生日の翌日が誕生日だから・・・撮影会前日19歳になると(^-^;

●百瀬実咲
グラビアの美少女見ました。初々しさもありつつ思った以上に水着のシーンが良かったかも。せんべい汁とか地元ネタもいいですね。ピアノが弾けるのはポイント高し(笑)。さらに”碧いうさぎ”ポイント高し!(笑)。箱の中身を当てるコーナーのリアクションを見るとバラエティ行けます(笑)。激辛ラーメンは辛そうに見えない(というか辛いの得意らしい)のでコーナー自体ミスっぽい(苦笑)。この番組変なコスプレさせられたりたまにするのですが今回は当たりかな?

●新垣結衣
福家書店の整理券一瞬で配布終了とかorz ドラゴン桜に落下女に・・・ここまでテレビ展開するとは思ってませんでしたよ。昔録画したParkyPartyを探すかな(苦笑)。

●恋のエプロン
すっかり録画忘れて凹み中orz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress