虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第100回公演@浅草まねきねこ館

asks2011-21.

朝起きるのがしんどかったんで今日は休もうかなと思ったんですが、記念すべき100回目の公演を観ないのは「おかしくね?」と思い、軽装で浅草へ。軽装なのでカメラなしで撮影はしておりません。しかも電車で寝てたら降り過ごして開演5分前に到着(笑) 座敷最後尾でまったり見ることに。

座敷最後尾って思っていた以上に良いすね!アグラかきながら壁によっかかりながらで全体がよく見えます。撮影機材が無いことでフリー感が半端なくてほんと身体への負担が無い(笑) これは疲れている時多用しそうなポジション(笑)

100回目の公演、これまで積み上げてきたものが垣間見れる公演でした。始まった当初の映像と比べると面白そうなんですが、動きのキレが全く違うというか、考えなくても自然に身体が動いているような感じ。公演100回とか気が遠くなるような気がしてたし、誰か抜けたり怪我したりがあるんじゃないかと思っていたんですが、震災で途中休止はあったものの無傷・メンバーもそのままでの連続公演。もちろん手や足のアザなどは増えてたり、風の噂で年始に集団ウイルス感染あったりして相当大変だったりしたようですが、舞台ではそんな顔一つも見せませんでした。今日100・101回公演を終え残り7日間11公演、このまま何事も無く無事成功で終われるよう祈っております。

今日は写真を一枚も撮ってないので、昨日と数日前の未公開写真を数枚。

いきなりですがTomoちゃんを3枚。自分と誕生日が一日違いだから勝手に親近感を持ってたりする(笑) 個人的に昨日の公演のお団子が良かったなぁ!カンカン帽被り辛そうでしたけどw そしてこの子の流し目は要注意レベルです!(直ちに人体に影響を与えるものではありません)


そしてまた女豹。動きが激しい分撮りがいがあります(決して露出度が多いからではありません)


いやーわかっては居たけど、なんか終わりが見えてくると寂しくなってきますね・・・。忘れないように記録しときます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress