スカパー!グラドルバレンタイン@秋葉原2006

スカパー!グラドルバレンタイン@秋葉原2006という石丸ソフト2で行われる公開収録にPJP出演らしいですね。WEB上から抽選招待(100名)とかなってますが当日いきなり行っても入れないのでしょうか?一応スカパー加入してるので(371のみw)応募しときます。

って2/12は戸田れい撮影会・すかいらーくグループチャレンジカップなどかぶりまくってますね(苦笑)。自分はai-land(1部)→石丸→ai-land(4部)かな?(苦笑)。1日複数イベントには耐えられない身体になりつつあるので当日になってからじゃないと分かりませんが・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress