桜りりぃチャリティー懇親会@キャラッツ(4/10)

虎姫千秋楽後に浅草橋へ移動。6年ほど前にプチアイドルっぽい事をしていた子(桜りりぃ)が今事務所に所属して和太鼓アイドルとして活動していて、撮影会後に募金だけで参加可能なチャリティー懇親会があるというので参加してきました。こういう機会じゃないと行かなそうなので。。。タレたんカテゴリでいくつか昔活動していた頃の名前で記事は書いていたのですが、色々問題ありそうなのでカテゴリ自体を非公開にしております(^-^;;

最後に会ったのは2年ほど前、その前は4年ほど前でどちらも事務所に所属していない一般人の時。会場について顔も見合わせたのですが、こちらが病気で痩せすぎていて(たぶん2年前から20kgは減)全く気付いていない模様w ハンドル伝えると驚いてました。これでも今50kg台まで戻したんですよね、最低の頃は45kgで会う人会う人に心配されてましたから。ここのところアイドル系イベントや撮影会はほとんど行ってないのでマンションの一室・少人数イベントが「あー、また戻ってきてしまった」感を感じさせますw

よく顔出していた時はまだ18歳だったわけで、懇親会で日本酒飲みまくっていてシモネタも解禁になってる彼女に違和感w 24歳だって!!知らない間に3枚もDVD出してました。完全にグラドルじゃないっすか!!間髪空けずに一人喋り捲るのは酔っても酔ってなくても昔から全然変わってなかったです。流石に喋り口調が落ち着いて大人になっておりましたwww

和太鼓のほうは今もどっかに所属して頻繁に叩いたり、アイドル系イベントでも叩いているようなので、アイドルと和太鼓が両立できていれば問題ないのではないでしょうか。和太鼓叩いている姿は見たことありますが、予想以上にプロっぽかったです。本気度感じました。(ちなみにYouTubeに2年前録った太鼓シーンをアップしてるのは自分だったりします(内緒))

また数年後にでも機会があったら。。。

最後に4年前の数枚貼ります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress