押し売りのイトクボ

21時新宿ステーションスクエア付近で路上ライブということで、時間的にも都合がよかったのと某V氏にも誘われていたので初イトクボ(伊藤彩華窪田啓子)を見にいきましたw

凄い風が冷たい中でしたがなかなか良いライブでした。初めて音聞いたのですがボーカルも安定してノリやすそうですね。

ライブ終了後ライブのチケット即売・・・初見だからか彩華ちゃんに目を付けられてしまい、ついつい「2/15は別な予定が・・・」と漏らしてしまった所、めっちゃ睨まれました(笑)。メヂカラ強すぎるよ(苦笑)。ごめんなさい、前からかのちゃんMCのライブチケット取っちゃってたんですよねぇ・・・(苦笑)。PJPの歌も聴きたいしw 結構必死に説得してもらったので、まぁ何が起こるかわからないのでとチケット購入(負) 自ら”押し売りのイトクボ”と言ってるので要注意ですw

itokubo20060203.jpg

次のストリートライブは2/5の12時か13時と夜とのことなので、もしかしたらYさんイベント前に行けるかな?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress