ラヴァーズソウル@原宿cafe STUDIO

ラヴァーズソウルの震災後初、そしてちっぴ21歳最後のライブ。早くちっぴの歌声を聴いて安心したい・元気を貰いたいファンが集い、そんなファンを確認してホッとしたような表情で歌いはじめるちっぴ。いつもより歌詞が心に染み入るライブでした。

仙台は第二の故郷と良く口にしていたちっぴ。「My Country Home」もより一層深みを増しました。時折見上げる彼女の視線の向こうには故郷があって、歌を届けようという気持ちが伝わってきます。

YouTube – LoversSoul – My Country Home 2011.04.12


「永遠に咲く花」久しぶりに公開する気がしますが、いつ聴いてもいい曲、ずっと色褪せない曲。

YouTube – LoversSoul – 永遠に咲く花 2011.04.12


そしてアンコールでNameless Flower。この曲聴きたかった。

YouTube – LoversSoul – Nameless Flower 2011.04.12

嵐や太陽 雨や星降る夜が
何度も 巡っては 強くなるよ
踏まれて凹んでも 真っすぐ空を仰ごう
こんな風に 私 Nameless flower


震災で日本は変わり果ててしまったけど、ちっぴは変わらず歌い続けて行くことでしょう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress