かの夏帆ちゃん@UP-HILL撮影会

3・4部参加。
モデルはかの夏帆ちゃんと小田あさ美ちゃんの2名。本来PJPの橋本彩ちゃんとの3名だったのですが、彩ちゃんが1部で高熱のためダウンとか(^^; ブログで知りましたが40度って大丈夫でしょうか(汗)。これにより2部が中止となり各部お詫び価格の5kとなっていました。あさ美ちゃんも風邪気味で風邪が流行ってる中『全然風邪引かないの♪○○だから(笑)』と言うかのちゃんw

前回のかのちゃんの撮影会は別な予定があったため雪の1部のみだけだったのですが、聞いた話によるとスタジオではエクステつけてたようで。個人的にエクステをつけたかのちゃんは別人のように見える(笑)のでショートが良いなぁと思ったらショートでした♪(≧∇≦) しかも3部の赤チェックスカートの制服にはヤラレました(*´д`*)
kanokaho20060205_2.jpgkanokaho20060205.jpg

サイン会では制コレISM04ムックに9人目のサインを入れて貰うことに。仲の良い3人へメッセージも入れてもらった(これ以上は書けないらしいw)のですが、里中裕奈ちゃんに「ばかちん!」って(笑)。仲の良さが伝わってきますねw
kanokaho20060205_3.jpg


別な方がかのちゃんにブログタイトルを決めてもらっていてめっちゃ悩んで決めてたのですが、冗談で「じゃあ自分のブログのタイトルも決めて貰おうかなw」というと『いいですよ、”あいす(AIS)くりーむ”なんてどうですか?(笑)』とテキトーに即返されました(苦笑)

2/15のかのちゃんMCのライブではKiss × Tの即売会もやるようで『買ってね♪』と言われているのでお金下ろして向かうことにします(苦笑)。PJPの即売会もあったらどうするんだろ・・・と微妙に不安になってみたり(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress