制コレ05関連

福留佑子ちゃんブログでバレンタインデーに生電話が来るという企画「バレンタインデー企画~福留佑子とラブラブトーク」が告知されてます。2/14は平日なのでほとんどの社会人は排除された感じですね(苦笑)。もちろん職場で電話受けることも可能ではありますが、過去に苦い思い出があるので辞めときますw

応募方法はハガキとトラバとか。応募以外のトラバがしづらくなる気が(^-^;


齊藤夢愛ちゃんがまた仙台から雪と共に上京してるようです(笑)。6日から4日間仕事で東京に・・・11日の南葛の試合にという淡い期待が打ち砕かれました(爆)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress