ラヴァーズソウル@morph-tokyo

浅草経由で六本木へ。ラヴァーズソウルは6組中5組目の登場。ここ最近アコースティックライブばかりだったのでドラムも加わったバンドスタイルはかなり久々な感じです。



一年前にPANCAKE MIXでカントリー調に楽曲をアレンジしなおした際にカントリーに嵌った話から、ギターがカントリー歌手のエミルーハリスモデルだという話に発展し、そのエミルーハリスのカバー曲を演奏したりなど。今日のちっぴはカミまくりで「日本人じゃないみたい」と自ら言うぐらい(笑)

久々にハッピーソウルミュージックが聴けたり、SAHさんがアコースティックライブより凄く楽しそうに生き生きと演奏してるのが印象的な久々箱ライブでした。次回は明後日30日のKDDIデザイニングスタジオ!こちらも久々な気がしますね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress