井上ゆりなちゃん@フェスタソーレ撮影会

FINTAカップ後渋谷スタジオビブロスへ。初ビブロスだったので迷いました(苦笑)。途中スターライトスタジオがあって「(女の子イッパイいるし)こっちでもいいか」とわけわからない妥協をしてみたくなったり(笑)

モデルは井上ゆりな&こばやしまり。前から気になってたこばまりですが、なんか撮りやすいですね。ロリ&セクシーどちらもイケてる。喋るとエロオヤジなのも個人的にGood!w また機会があったら顔出す方向で。

ゆりなちゃんは今日FINTAカップあったことも知らず(笑)。金井アヤちゃんは撮影会キャンセルしてまで出場したというのに・・・w(ちなみに金井アヤちゃん撮影会に行くつもりだった方がキャンセルの影響もあってこちらに来ていましたw)。KONANちゃんからチョコ貰った話をしても危機感感じてる様子はありませんでした(苦笑)。もっとファンをたいs(ry あと前髪が限界に達してたので(狭くて有名な)デコ出し強要してしまいましたw、ちょっと反省しております(苦笑)。やっぱこの子はショートが良いなぁ。
kobamari20060211.jpg

サイン会でハンドルをこばまり@初対面に告げると「あれ?聞いたことある」とか(汗)。なにやらやりすぎコージーで一緒の戸田れいちゃんから「AISさんがこばまりに蹴られたがってた」と聴いてたらしい(激苦笑)。確かにイベントでミドルキックして貰える話を聞いて蹴られたいとは言ってましたが、知らないところで本人に伝わってるとか・・・(苦笑) トークもちっちゃいオヤジで話やすかったです(笑)。よくよく見ると「仲良くしてね」と書こうとして「仲くしてね」になってますよね?(笑)。ケンカした記憶はないのですがw 最後に「せっかくだからミドルキック貰うわw」というと「いつでも良いですよ!今?後?」とやる気満々(苦笑)

撮影会終了後スタジオ中央にてミドルキックのセッティング(笑)。自分だけ蹴られるのもなんなので他に参加者を募ると結構蹴られたい人が居るではないですか(笑)。靴下脱いでズボンの裾まくって、おしりにズドン!!とミドルキックキタ━(゚∀゚)━!! マジイテーッwww すいませんちょっとなめてました(苦笑)。こんな機会なかなかないので皆さんも是非蹴られて見て下さいw

・ズボンにチェーンをぶら下げない
・ズボンのポッケに堅いもの入れない
・蹴られる瞬間お尻に力を入れない

以上を守って楽しいミドルキック祭りをw

終了後、ゆりなちゃんお勧めの店で飯をということで聞きだしたラーメン屋に行く予定だったのですが、スタジオから結構距離があったので結局飲み屋で反省会w(すいません某チャット完全に忘れてました(苦笑))。帰宅したのは日付変わってからでした・・・明日も色々あるのに・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress