戸田れいちゃん@ai-land撮影会

1部のみ参加・・・の予定でした。

集合場所到着すると早速「井上軍団(そもそもコレはれいちゃんが作った言葉です(苦笑))」扱いをされまくり(苦笑)。参加者全員にとメッセージカード&ポラが貰えたのですが、コレがすごい・・・16歳の頃のポラとか(笑)。自分のは縁側に寝そべってるものでしたが、中にはセーラー服の大当たりなポラもあったり。貰った後に「今日は何部まで居るんですか?」と痛いところを突かれ「1部のみ」と言い辛い雰囲気作ってくれました(苦笑)

撮影のほうはキャラ全開でとても楽しかったです。ゆりなちゃんの十八番「おっけ~♪」を勝手に使いまくったり、「家政婦は見た」な壁際から顔を出してのびっくり顔とか・・・あなたしか出来ません(笑)

1部終了後「また来るんですよね?数時間後(笑)」という脅迫を受けつつアキバへ。思ったより収録が短かったので、あんまり撮影会やる子じゃないし、プレゼントも貰ったしということで結局4部に戻りました(笑)

うさ耳メイド?なコスで「うさぎ年」だということが判明し、「自分もうさぎ年」とうっかり発言してしまう事に・・・(苦笑)。一応れいちゃんと同い年ってことにしといて下さい(笑)。あと撮影会中、控え室からゆりなちゃんと電話で話す声が筒抜けでした(笑)。撮影会終了後ゆりなちゃんの家に泊まりに行くらしく、薩摩芋入りの手作りシチュー食べるんだとか。ホント仲イイよなぁと思わせつつ、井上軍団の某H氏はサイン帳に「脱井上軍団」と書かれてました(笑)

アイドル芸能社が終わり、やりすぎコージーの収録は平日なので、次回会えるのは数ヶ月後?の撮影会かDVDの発売記念イベントでしょうか?気長にできるだけ優先度高めに気持ちキープしときますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress