浅草ツアー

虎姫一座も輝&輝も観たい、でも体調が悪い、特に片道2時間近い電車移動が辛い… どうにか叶える手はないものかと考えこうなりました。浅草に宿泊してしまうプランw

20日
浅草へ移動
虎姫一座の公演を観覧
ホテルチェックインして休憩
アミューズミュージアムで機織り実演を観覧
ホテルで就寝

21日
虎姫一座の公演を観覧
ホテルで休憩
輝&輝ワンマン
ホテルで休憩 ← イマココ
ホテルで就寝

22日
ホテルチェックアウト
帰宅


ホテルはアミューズミュージアムから徒歩一分の某ホテル。自宅との移動だけで大変なので22日は帰るだけにします。虎姫一座の千秋楽なんて身動き取れないぐらいの混雑が予想されるので今の体調では無理です(^_^;)

実際初日は観劇後やばかったですが、翌日は自宅との移動が無いだけでかなり楽でした。久々会う子達に元気を貰い大満足で明日帰ります。レポは帰宅後。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress