田島ゆみか@霧に棲む悪魔

本日は田島ゆみかちゃんの22歳の誕生日ということで、彼女が出演している現在絶賛放送中の昼ドラ「霧に棲む悪魔」をダイジェスト的に。

このドラマのゆみかちゃん演じる平木麻里は現在のところ完全に悪役でして(笑)、あんまり悪役にあたるイメージの無いゆみかちゃんとしては新境地なわけです。以前「土俵ガール」で佐々木希をいじめるちょっとした悪役をしましたけれど今回のはレベルが違う・・・w

麻里ちゃん初登場シーンはなんと脱衣所で髪を乾かしているシーン!!


登場当初はもの凄く真面目で愛想の良い龍村家の家政婦をこなします。


が、誰も居なくなると豹変。家事は放棄して、勝手にビールなど飲み始めたり


龍村家の妻(入山法子ちゃん)のブローチ盗んだことを夫(戸次重幸さん@財産目当てで結婚)にかばわれ弱みを握られることに・・・


弱みを握られ「頼みを聞け」と迫られるシーンもありつつ


「いいけど、ベッドの相手だけはお断りだから」


以降スパイとして働くことに。


看護士になりすまして監禁の手伝いをしたり、遺産相続絡みで養子になってしまったり、ほんと色々こきつかわれるんですが、とにかく一貫したふてぶてしい態度の演技などファンとしては毎回ドキドキしながら、胃を多少いためながら(笑)観ざるを得ませんw





今後のゆみかちゃんの演技にも大期待です。そしてお誕生日おめでとうございました。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress