みんなの願いが叶いますように

今日は、というか日付が変わってしまったので昨日なんですがラヴァーズソウルのライブが渋谷eggmanでありまして、ちーたん1人での出演で初eggmanらしく、もう行く気満々でした。が、朝から体調が思わしくない・・・orz 泣く泣く久々のラバソライブをキャンセルして日付変わるまで寝てました。

ライブレポによると11/12(土)に表参道の「ライブスペースアロ」でのワンマンライブが決定したという発表もあったそうです!「ラバソアコースティックの集大成のようなスペシャルなライブ」ということで非常に楽しみです!!

そして日付が変わったころ寝ながらiPhoneでツイッター見てたらちーたんがUSTを始めたのでした。しかもBEEカメを彷彿とさせるような自室で1人机に向かいつつカメラに問いかけているロケーション!!これは!!と思い起きてPCを起動(笑)


広瀬香美さんのUstream番組のエンディングテーマを作るプロジェクトで作詞担当になっているちーたんが作詞の模様をUST配信というのが本来の目的だったようですが、ライブの疲れもあっただろうし結局視聴者とのやりとりで作詞作業に集中できず(笑) みんなとおしゃべりしよう的な内容に切り替わったのでした。ギター持ってきてMy Country Homeをささやき声で演奏するなどの貴重なシーンも見られ聴きたい曲のリクエストも入ってくるわけです。そこで!!

みんなの願いが叶いますように をリクエストしたい!」と書き込んでしまうイケナイ自分w

もうずっと弾いてない様子だったんですが必死にコードを思い出そうとしてるわけですよ!結局コードが思い出せず披露されはしなかったんですがハミングだったりちょっとした歌詞が聞こえたりしただけで懐かしさに泣きそうになったファンが沢山いたことでしょう。そして同じく空気を読まずに「fall in love」「My Sweet Smoker」「スパゲティ」というCandy時代の曲ばかりをリクエストする知り合いの面々・・・w いやーほんと飴ちゃんはいつまでも愛されてるってことですよね。

そしてこのUST、なんか明日(今日)のお昼にもやるそうです。

そうそう広瀬香美さんと言えば昨日こんなツイートがあってビックリしました。

ちひろちゃんの@LOVERSSOUL 歌声、集中聞き中~~ロマンスの神様、歌ってくれてるヤツ 感激しながら、歌声研究中~かわいいね♪ →  http://ow.ly/5aGi6less than a minute ago via HootSuite Favorite Retweet Reply



いやー自分が撮影した映像を天下の広瀬香美さんが見てたなんて、ほんと不思議な感じです。Youtubeって未知なる可能性を秘めてるなと改めて思ったのでした。

さて明るくなる前にもう一眠りします。。。またあの曲が聴けるチャンスが来ることを祈って。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress