かの夏帆ちゃん&PJP@GIRLs-RockPop stadium

かのちゃんMCのライブ行ってまいりました。というかKiss×T買いに来いと脅されてたので(嘘w

MC・・・たまに微妙な間があって”らしい”ですね(笑)。たまにこっちが汗かきます(^^; いろんな出演者に混じってライブ進行させてる姿に軽く感動。終了後物販にて約束通りTシャツ購入♪特典の写真はかのちゃんだけないのかと思ったら手違いで渡されて無かったらしい(苦笑)。「撮影会でTシャツ着てきてくれたら写真あげる(笑)」とか言われましたが大きくサイン入ってるのを着るのですか?w

kanokaho20060215.jpg

よくよく考えてみると「ライブMCありがとう」ってなんかおかしくないですか?(笑)。まっいっか、かのちゃんだしw

最後うろちょろしてたら、あやのんと目が合ってしまったので想定外の追加購入(苦笑)。コーヒールンバも難易度高いなぁ・・・w
ayano20060215.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress