うたの日コンサート2011 in 石垣島開催中止

台風5号接近のため6/25(土)に行われる予定だったうたの日コンサート2011 in 石垣島は中止が決定しました・・・。

うたの日コンサート2011 in 石垣島 開催中止のお知らせ:ビギン オフィシャル ウェブサイト

虎姫一座にとってはこれまでにない大舞台で大先輩方と共演できてWOWOWにも放送されるチャンスだっただけに非常に残念ではありますが、安全第一ということで・・・。このために水着買ったメンバーも数名居たようですが、別な機会で・・・披露してください(´∀`)

思えば3/13に代々木公園のステージで開催予定だったイベントも直前の震災で中止となり、今回も台風で直前で中止・・・当日まで安心できないというハラハラドキドキ感・・・これが虎姫一座なのかもしれませんね(笑)

そんないろんな試練を乗り越えた虎姫一座、あと2週間で公演再開であります!!(別記事予定)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress