虎姫一座@アミューズ第33期定時株主総会

自分は行っておりませんがいくつか入ってきている情報をまとめ。

速報で日刊スポーツに記事が載りました。

アミューズ株主総会で「東京ブギウギ」 – 芸能ニュース : nikkansports.com

サザンオールスターズや福山雅治らが所属する芸能事務所アミューズの株主総会が26日、都内で行われ、総会後のイベントで、浅草レビュー劇団の虎姫一座が笠置シヅ子さんの「東京ブギウギ」など懐かしいヒット曲を披露した。同ユニットは、歌と踊りと笑いありの昭和20年代の娯楽シーンを再現する9人組。台風の影響で25日の公演が中止となった沖縄の「うたの日コンサート」にも出演予定だった。


写真なしなのは素っ気ないですが、去年12月のニュースも関連記事としてリンクされているので合わせて復習しておくと良いでしょう。大里会長がアミューズの経営に復帰するという発表もあったようですし、かなり会長が力入れてる虎姫一座だけに今後の動向が注目されます。

イベント的には虎姫一座の知名度が低いことや今回から同伴不可になったこともあってかこれまでより出席者が少なかったようですが、もう少しいやらしい前情報出しておけばもうちょい注目されたかなと思ってます。いやらしいというのは『Perfume』というキーワードを使ったものです(笑)。メンバーにASH時代の同期が居たり、東京で同じBEE-HIVE寮だった子も居たり、振付がMIKIKO先生だったりといういやらしい餌を振りまけばもう少し注目されたかなと。メンバー達は嫌かもしれませんけど、とりあえず知ってもらわなければ始まらないのも事実ですので。


そんな中新演目の情報。

『シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!』

伝説の双子デュオ「ザ・ピーナッツ」の楽曲で綴るミュージカルレヴュー8月上演予定!


株主総会終了後に配布されていたチラシに載っていた情報のようなんですが、実は既にアスカシアターのHPにも同じチラシが掲載済みだったんですよね。新しいチラシできたなと思ってたんですが、小さすぎて何が書いてあるか読めてませんでした(笑)

アップしていただいた拡大版をリンクしておきます。 チラシ表 / チラシ裏 (提供:masa418さん)

7月のスケジュールで23日だけHP上ちょっとおかしい記述になってるんですが、チラシでは23日は13時公演と16時公演の2回公演のようです。数日中に直るかと思われます。

そんな感じで虎姫一座公演再開まであと10日です。(まだイープラスではチケット取り扱ってない・・・w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress