田島ゆみか出演舞台「風と共に去りぬ」@帝国劇場

田島ゆみかちゃんが出演している舞台「風と共に去りぬ」を観劇。

ゆみかちゃんはオハラ家に仕える黒人のプリシー役。黒塗りです。初っ端から目立つ、正直ドレス姿の大勢の女性陣とは格好も違うので追いやすいのです。そして主演陣に結構な絡みのある美味しい役!!終盤を迎えている昼ドラ「霧に棲む悪魔」の麻里役とは全く違う、ゆみかちゃんらしさが良く出る役でした。レアなアクションシーン?もちょっとだけあります(笑)



千秋楽には黒塗りの巨匠になるらしいです(笑)

今日は最前で迫力の演技を見たので、あと一回後方から見る予定です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress