輝&輝@光が丘よさこい祭り

光が丘よさこい祭りで社会人よさこいチーム「+ism」のゲストとして審査パレードのみ輝&輝が出るということで行ってきました。ひかりが丘というからには行かないと!!

で、光が丘公園に初上陸したわけですが、とにかく暑い。公園だから日陰もあるんですがそれでも暑い。そしてどこで審査パレードが行われているのかわからない(笑) 思った以上にこのよさこい祭りの規模が大きくて、同時に公園の3箇所ぐらいでよさこいが踊られているわけですよ。公園は広いし暑いしで三味線いねが~と探したのですが見当たらず、結局本部に場所を聴いたのが5分前で既にヘトヘト(笑) それでもなんとか間に合ったわけです!

見えますかね?輝&輝。


こんな感じで最初は最後尾で歩きながら演奏。


一回目の演舞が終わったと思ったらいきなり輝&輝の二人だけダッシュで向こうの方に行ってしまうので、既に体力がゼロに近い自分も追っかけますw 二回目は最終的な到着地点でマイクで三味線の音を拾ってのアピールの様子。そこはビデオ回してたんですが、輝&輝と後方のテントしか映って折らず、よさこいとのコラボかどうかが全然わからない画になってしまいました(笑) まぁでも楽しそうだったのでOKでしょう。

輝&輝を見てたら顔が真っ赤になって体が火照ってきて胸がドキドキしてきたので、なんだこの気持ちは!?まさかまさかまさか!?と思ったのですが、コレ完全に直射日光浴びてたせいです(笑) 終了後すぐ水分補給して電車で爆睡して帰宅。この時期外の現場は回せないですね(体力が残っていたら浅草でZingでもと思っていたのですが全然無理でしたw)

ゆっくり休んでなでしこ戦に備えますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress