白藤ひかり@光が丘よさこい祭り 2日目

昨日の審査パレードで+ismが賞を取ったようで、2日目も演舞を行い輝&輝からはPちゃんだけ出るというので行ってきました。行ってきましたと簡単に書いてますがなでしこ見てちょっと目を閉じて明けたら遅刻寸前の時間だったことは内緒にしときますw

今日は佳泉ちゃんは別な用事で名古屋(?)らしくPちゃんだけだったのですが、飛び入りでパーカッションでお馴染み辻田佳代子さんがカホンで参加してました。よさこい+三味線+カホン、なんとも不思議な組み合わせですね。

パレード。よさこいと三味線・カホンを一緒に納めるにはバックショットしか選択肢がありません。




パレードの後はメインステージでの演舞。なんかゲストのお二人が仮面して怪しい雰囲気を醸し出してました(笑) Pちゃんちょっとズレてるしw 輝&輝のオリジナル曲「二十歳は一生もの」で+ismメンバーが入場してくるパフォーマンスもあったりしました。



メインステージでようやく全体的に+ismさんの演舞が見れて良かったです。あとで暇があったら動画をアップするかもしれませんが、途中子供が三脚にタックルしてきたのでダイジェスト的なものになるかと思いますw

いやー今日はほんと曇ってて良かったです。

(追記)
編集が大変なのでそのまま上げますw ステージが広いのでゲストを録るのが大変でした(笑)

‪+ism – paradox よさこい祭り in 光が丘公園 2011.07.18‬‏ – YouTube


前日の輝&輝出演のメインステージも見つけたので貼っておきます。

‪+ism – paradox よさこい祭り in 光が丘公園 2011.07.18‬‏ – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress