今日は何度目かの・・・

一昨日に2現場まわした疲れが今頃来ていて起床に失敗。予定していた以下の現場は全回避となりました(゚∀゚;)

11:30-12:15 田野アサミトークイベント@お台場合衆国
13:00-14:15 虎姫一座@コシダカシアター

田野さんのイベントは前回のドラマ瞳関連イベント@NHKホールに体調不良で欠席したので今回こそはと思っていたんですが・・・。

そして虎姫一座のほうも誕生日サプライズを受けれた日でもあり(というか今日が本当の誕生日)先日行くようなことをほのめかしつつの欠席。二度祝ってもらうのも悪い気がしたのですが、それよりもそういうサプライズが行われている事を他のお客さんにアピールする為にもお客さんの多い日曜日は参加すべきだったのかなぁなんて後悔してたり。他に誕生日が近かった人が居たことを祈ります。。。

基礎体力が落ちているのもあり夏バテもあるとは思うんですが、実は結構浅草行きを予定していて朝起きれず断念することが多いです(苦笑) 正直これまで10回ぐらいはあるかなw 節電ダイヤで昔より移動時間が掛かるのもあるんですよ。家からROXまでで片道2時間ちょいですよ!いつも名古屋行ってるようなもんw あと都営新宿線が終日各駅のみとか辞めて欲しい・・・。急行と各駅では体への負担が結構違うんですよ、遠いと特に。発車停止時に腰首肩に少なからず負担があるわけでそれが片道30駅以上なんで結構移動だけで疲れるw


と、いろいろグダグダと言い訳書いてきましたが、気合が足らないってことですよね、気をつけますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress