瀧本美織@ドラマ「美男ですね」第4話

今更なので瀧本美織ちゃんについての復習は過去記事参照ということで。

韓国版のオリジナルは見てないんで比較はできないんですが、内容はやっぱ日本人が演じるとちょっと胡散臭くなる気がするんですけど(笑)、朝ドラとは違う口コミ層に存在をアピールするには十分かなとは思いました。「てっぱん」では低視聴率もあって思ったよりは広まらなかった・・・。まぁ「美男ですね」は役柄的に色々叩かれそうな気もしますがw

個人的にはあんまり面白くないなぁと思いながらもプラチナチケットから追ってた子なので録画して見てますが、昨日の4話で瀧本美織がレコーディングシーンで1人で歌った「言葉もなく」がもの凄く良かった。これは歌手としての復活フラグ立ったんじゃないか?と思うぐらい彼女の声質の良さも上手さも出てた。元々は歌手目標でオーディション受けてデビューした子なんですが、ほぼそんな過去も忘れられてましたからね。

‪말도 없이 Without Words‬‏ – YouTube


よーしこうなったらSweetSの余ってるサイン色紙、鈴木さんの新宿タワレコイベント(8/19)現場で半強制的に配っちゃうぞ☆(10枚ぐらい持って行きます)


さてさて、今期は何故かかわいこちゃんが男っぽく演じる系ドラマが集中していて、「美男ですね」の瀧本美織、「イケメンパラダイス」の前田敦子、「桜蘭高校ホスト部」の川口春奈、「IS」の福田沙紀などがありますけど、個人的には「桜蘭高校ホスト部」の川口春奈ちゃんがズバ抜けて良いという感想。素っ気無い演技は逆に興味をそそりまくりです。マジオススメ!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress