萌えナツ!!恐縮BODY

昨日購入したDVD

奈津子『萌えナツ!!』
亜希子『恐縮BODY』



9月11日に行われるナツアキそれぞれのDVD発売記念イベント(ソフマップはなぜか両方亜希子になってるけど・・・)に参加するために購入。双子が同じ会場ながら時間をずらしてそれぞれイベントを行うのも珍しいかも?両方参加の場合は最後に双子撮影タイムなどが特典として付くので両方購入せざるを得ないというか、双子の片方だけを応援するのは難しいと思うんだけど?(笑)

しかしイベント整理券を見ると自分が購入した時点(整理券配布開始から10日過ぎの時点)で番号に9番ほどの差、亜希子の方が参加者が多い・・・w 一卵性双生児と言ってもナツアキの場合喋り方とか声とか違っていて個々の個性もあるし、見た目もわかりやすいようにロング(奈津子)とショート(亜希子)なのでもしかしたら個々にファンが別々についていることも考えられますよね。でもこれまでの活動歴からすると、著名タレント多数出演したドラマ『ギャルサー』でメインキャストだったり、日テレジェニックにもなっている奈津子のほうが固定ファンが付いているんじゃ?と思っていたんですが・・・時代はショートですか?w DVDジャケットのきわどさの違い?

どちらにしろSDN48加入前というのはほぼ女優活動で研音というお堅い事務所だったりで会える機会はあまりなかったわけですから、SDN加入後のファンというのが圧倒的に多いのではと考えます。

因みに無類のショート好きの自分ですが、ナツアキの場合はなっちゃん推しですw 会う機会が若干多かったのもありますが、双子で居る時の雰囲気的に亜希ちゃんは結構しっかりしてるように見えるんですよ。一方なっちゃんはちょっと抜けててアホっぽくてそこが良い(笑) 同級生に言わせると双子揃って何言ってるかわけがわからない「宇宙人」だって言いますけれどw

さてDVDですが、まず「恐縮BODY」を深夜から見始めまして、これがまあ良い O・SHI・RI してまして(笑) やっぱり20代前半にこういうDVD出しておくのも悪くないんじゃないかなとか思いながらここ最近にないぐらい真面目にグラドルDVDを見ました。警官の格好して「家宅捜索令状が出てます」とか言ってドカドカ家に上がり込んで部屋をかき回した挙句「スイマセン隣の家でした・・・」とかいう展開w そしてお詫びにとベッドルームで制服を脱ぎ始めるストーリーにジュース吹き出しましたw 良いと思います。

んで奈津子。基本的に全編ロケーションが一緒で色違いの似た風衣装や水着であんまり新鮮な感じはしなかったのですが、ミニコント部分はちゃんと変えてきてます!w メイドカフェ設定でメニューがいくつかあって最初は普通なオムライスとか頼むんだけど、最後に「ナツコデラックス」ってのがあって(笑) 「それは頼まないほうが・・・」とか言うんですよwww そしてそれ頼むとまたセクシーモードになるという、いやもうこれはいつかナツコデラックス頼もうと心に誓いましたw

SDN加入したからもっと過激なんじゃないかと思ったのですが予想は超えてませんでした。安心してご購入下さい(笑)

というわけで久々面白いDVDを買いました、というブログ記事ですw あーこれカテゴリが無いわー。個人的には「ゆみかちゃん繋がり」という分類なんだけどな・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress