平田薫「マリア様がみてる」DVD発売記念握手会@AKIBAヨドバシ有隣堂

かなり髪をショートにしたかおちゃん(こことかこの辺参照)に会えるということでアキバへ・・・

とその前に神保町の書泉ブックマートへ行き藤岡ハルヒ(川口春奈)握手会の参加券をGET。藤岡ハルヒとなっているのでドラマ「桜蘭高校ホスト部」の男装スタイルなんすかね?まぁどっちがレアかと考えるとハルヒVerは今後無い可能性が高いのでOK。川口春奈はおさえておくべき子。久々10代の子と握手しますw


かおちゃんの握手会。参加者は思ったより少ないものの結構な確率で?豪華版DVDを購入している模様。ノーマル版1枚でサーセン(><) 去年11月ぶりの握手でしたがやっぱり自分の病人イメージは未だ抜けてなく(笑)、「顔色が良くなった」とか「前回はかなりゲッソリしてた」とか口には出さずに心配されてたそうです(^-^; 退院してそんなに日が経ってませんでしたからねー。至上最強にやせ細ってた時です。今だからネタで結構言われます「(言えなかったけど)あの時はヤバかった」と(笑)

ショートかわいいと褒めようと思っていたのに、実際のショートに薄化粧な最強イケメン女子ぶりに「カッコイイ」とか「イケメンですね」とかしか言えない自分w 会うたび短くなっていく髪に次回は坊主になるんじゃと案じると「坊主も似合うと言われてるんで・・・わからないですよ?(笑)」と。フラグは立った! さすがに次坊主だったら豪華版とか複数枚特典とか狙います。というか撮影タイムは必要かとw

さて、次はいつ会えるのやら・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress