A-EXPO ガールズミュージックシティ~ひな祭りスペシャル~

かのちゃんが秋葉原初上陸ということでかのちゃんMCの「A-EXPO ガールズミュージックシティ~ひな祭りスペシャル~」に業後参加しました。時間が無かったのでタクりました(苦笑)。到着ギリギリで660円から1段ほど値段上がりました(;・∀・)

MCの出来はというとかのちゃん節炸裂というか・・・w 村山さんとのやり取り部分については元々受身型なのもあって(それでMCというのも凄いけどw)返しがまだまだ弱いかなとw アピールできるとことかあったのにちょっと勿体無かったかな?


クイズコーナーでの一幕(K・・・かのちゃん)

Q:ガンダムのモビルスーツといえば、ガンダムとガンタンクとガン○○?
K:ガチャピン(*´∀`*)

Q:金八先生第一シリーズの後番組は?
K:(銀八先生という回答の後に)銅八先生(*´∀`*)

あとはちょっと失念しました(苦笑)。モットモットMC極めて行って欲しいものです。11日の『アイドルさん』1人喋りがとっても楽しみ&不安ですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress