KHylinライブ(Mt.RAINIER HALL)

KHylinのライブ2度目の参戦。今回は大きめのホールでバンドセットということで前回とはまた違った感じになるのかなと。

実を言うとライブの内容を全く調べず来たので、今日は「ズータンズとUnlimited toneの2マンライブ」ということを会場に到着してから知りますw オープニングアクトとして青山亮・KHylinが少し歌う模様。結構な客席の埋まりようで約300席が8割は埋まっていたかと。新しいホールでしっかりとした座り心地の良い椅子が夏バテ気味の自分には嬉しいw

オープニングアクトでは青山亮くんの後にKHylinが登場。会場は人の割りには少しおとなしめでしたが、MCで

まだまだ日本語が下手で
文法とか単語とか間違った所があったら
どうぞかわいい目で見て下さい


ここで、会場がドッと沸きますw バカにしている笑い声ではなく完全に受けている笑い。天然とは違うんだけど、一生懸命なゆえのこういうかわいい間違いに会場は笑顔になるわけです。これ日本人が言っても受けないけどねw

3曲だけでしたが、広いステージで楽しそうに歌う姿が印象的でありました。

その後、Unlimited toneとズータンズのライブが終わったあとに出演者全員でのSPセッションで2曲。

・夢で逢えたら
・ドーナツソング

出演者全員良かったし、椅子も座り心地が良くて(笑)、かなりお腹イッパイのライブでした。



ここ5日間で3日KHylinに会ってわかったというか、彼女はは同じ年頃のバリバリメイクする日本人女性とは違いメイクもかなり薄いんですよね。そういう純朴さとか一生懸命なところとか日本人にはない独特な感性とか、そういう所に惹かれた自分が居ます。

また是非機会があったら!!

最後にいっこ貼ります
KHylin(カイリン) – Hero – YouTube

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress