ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(代官山LOOP)

代官山LOOPは以前Cannoライブで一度来てたので場所は把握しているつもりで行ったら、あそこ夜道の街灯少なくない?節電?前来た時と雰囲気が違っている気がして通り過ぎそうになりましたw

ここ最近ちーたん1人ステージばかり見てますが、毎回なんかしら変化があります。今回はMy Country Homeが前半は指弾きアルペジオでした。ちーたんのアルペジオは珍しい。でも曲にも合ってたし緩急ついて良いと思います。CD版のMCHとはもう別物の領域に来ているので是非ソロ弾き語りVerもリリースして欲しいな(こっちほうが好き)

【セットリスト】
01 Everyday Is A Winding Road(シェリルクロウ)
02 My Country Home
03 ひとりじゃないの(天地真理)
04 YES!~the world is my stage~
05 Ulalala♡Love

Ulalala♡Loveのみバックトラック使用。なぜかLOVEポーズが二回あったw

そして今後のスケジュールに以下が追加

9/2 渋谷eggman
9/14 六本木morph-tokyo

もう一つ9月後半に決まっているようですがまだ情報解禁できない模様。明日も渋谷Lamamaですが、鈴木さんのサイン会が被っているため欠席届けを出して来ました、なんかサーセン!(゚∀゚;)

今日はちーたんとも仲良しのナツアキ誕生日ということで、先日購入した二人のDVDを「次のPVの参考にどうぞ」と献上してきました。そろそろカワイイ系のPV見たいですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress