バニラビーンズ&Negiccoタワーレコードインストアイベント(アリオ橋本)

雨でこの日の予定はなしにしようと思って寝る前にWEB巡回してたところ、アリオ橋本にNegiccoが来る情報。徒歩圏内の過去最最寄現場ですw 先日書籍発売記念イベントをタワレコで行った鈴木さんが自らオーガナイズしたイベントにも呼ぶくらい好きで、よく話題は見かけていたので一度見てみようかなと(近場というのが一番の理由ですが)

徒歩15分弱で現場到着、交通費ゼロ・・・天国やん!w 普段は交通費+昼食代+イベント代+物販代で5k前後飛ぶことを考えると1.5kでサイン会はするとしてもその他バニビ&Negiccoライブを2回づつがフリーで観れるのはお徳。なにより移動時間が普段より往復2時間以上少なくてすむ!!ありがとうアリオ!!見直しましたw

バニビは何度か見ているので今回はNegiccoに注目したわけですが、もうロコドルの領域を超えてますよね。ダンス・ビジュアル・楽曲のクオリティが高い。そしてカワイイ! それでいてちゃんと地元PRするし初心を忘れずネギも持って踊るのですw どんなに有名になって周りの環境が変わろうともネギを持つ姿勢に泣いた!ロコドルの可能性は確実に広がっています。

そもそも今回のバニビ&Negiccoはタワレコが新たに立ち上げたアイドル専門レーベル「「T-Palette Records」の第一弾アイドルで、この2組に目を付けるところがヲタ目線っぽくてステキだなとは思っていたのですが、立ち上げたタワレコ社長が特にNegiccoのガチヲタだそうで(笑)

タワレコ社長はアイドルヲタ!? 趣味を生かしてアイドルレーベル立ち上げ – YouTube


ASAYANでSay a Little PrayerがデビューするためにインディーズCDをタワレコで手売りしたときからタワレコは良いレコード店だと思ってましたが、アイドルにもK-POPにも偏見持たない所に惚れなおしました。因みに鈴木妄想古参で先日のK-POP LOVERS(タワレコのUST)観てた人は知ってると思いますが、鈴木さんがタワレコで書籍発売記念イベントを行うきっかけとなったのもNegicco現場でタワレコ社長に会ったからだそうですw


今後のT-Palette Recordsの動きにも、そしてアリオ橋本のイベント情報にも注目したいと思います。




Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress