アイドルさん

最近疲れであまり動きたくないのもあって、今日はこのイベントのみ(笑)。しかし微妙な場所だなぁ、意外に遠い(苦笑)<武蔵小山

18時半会場でゲームショップの2階に詰め込まれる。予想より狭かったです(苦笑)。参加者は30人ぐらいでしょうか。今回の参加アイドルは

かの夏帆
末永佳子
宇佐美えりな

みなさんキャラ被らず個性的な子ばかりでよかったです。かのちゃんはメインMCよりはアシスタントMCのほうが・・・?w まぁ笑ってるだけでいいんですよあの子は(笑)

最後にKISS×T売ってましたが、さすがに2枚目は買えません(苦笑)。前回もらえなかった生写真を貰ってそれにサインを入れてもらうのみに。28日のライブ行くと言うと「あれ?撮影会(19日)は?」と返される(激苦笑)。19日は色々事情があってスケジュール調整中です・・・(^^;

日付変わって帰宅(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress