虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第3回公演(コシダカシアター)

asks2011-37.

待ちきれずに長いレンズ持って休演日明けのコシダカシアターへ。スパートをかけた連日のレッスンで疲労もピークかと思いますが、今日も変わらずクオリティの高いステージ!!3公演目にして既に一部演出に変更があったのですが、9月からの毎日2演目公演へ向けて最終調整をしているといったところでしょうか。

まだ観始めということで新演目の一時間半はアッという間です。そう、今回は詰めに詰め込んでみっちり1時間半の演目となっています。今回は一昨日とは逆の右サイドで観戦できたので一昨日撮れなかった写真を撮ることができました。あとね、まみちゃんの髪がストレートで下りている感じがもの凄く可愛い!!今回はギャルっぽさがプラスに働く衣装でさらに魅力がアップしています!!これはちょっと贔屓したい気分w

以下またネタバレ写真です。まだ見たくない人は注意して下さい!!


大抵男はこういうふくれっ面に弱いんですよ?w


前回見た時ダッコちゃん人形あったっけかなぁ?



牛乳石鹸良い石鹸♪


着ぐるみも似合うともちゃん。


河童なのにセクシー、そんなCMありましたよね!


河童の身体能力の高さは是非劇場で確かめて下さい。奥でゆきちゃんが舌ペロッと出しているように見えるの・・・。


このまみちゃん可愛いわー。スリムで長身、そして美脚が映える衣装!!即少女時代に入れます!!


まみちゃんまみちゃん言いながらもともちゃんからの投げキッスを受け取りますw


おたけび上げているのか耳を澄ましているのか?そんな中間的なあゆみさん!


いやー可愛い(これしか言ってないw


あびちゃんも良い顔!!コメディチックな顔とシリアスな顔、両方似合うんだわこの子は。



光量足りなくて見辛いですが、あゆみさんここぞとばかりに民謡を聞かせてくれる所もあります。本物の民謡歌手がメンバーに居るってよくよく考えると凄い事。


織り姫の手踊りする姿を見ると何故だか涙が出そうになるんだ・・・。そしてしゅくちゃん、いつも隠してるけどホント美人さんよね。


ともちゃんの艶っぽいカットも!良く見るとコレみちびき祭りの時に着る衣装じゃ・・・?


牛深ハイヤ節、エノケン笠置~の方で一時期やってたんですよねー(トライアルだけの話)


この笑顔でまた1週間頑張ろうという気持ちになります!


そうそう太鼓コーナー、今回も勿論ありますよ!


さっき民謡歌ってたと思ったらコレです。


演出変わってます。



オープニングから数十年後・・・。



縦フォーメーションから一人一人ばらけて行く感じがまさに少女時代の「into the new world」ぽくで泣けます。



恋のフーガあたりからの盛り上がりが凄い。みんな顔つき変わりすぎだから!!




やべぇ!このリーダーやべぇ!!


なおちゃんたまに男顔になるから。



エンディングはほんと撮るのが大変デス。



っとそこに『オレのまみちん』(阪本麻美に夢中だったころに多用してた台詞w)が現われた!いやーほんとカワイイ!!(今日はこればっかでスイマセンw





また貼り過ぎた!!疲れた!!寝ます!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress