虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」セットリスト(ネタばれ注意)

虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」の中で歌われる楽曲をまとめてみました。有名な曲は知ってますが、聴いた事あるけどタイトルがわからない曲、全く知らない曲などもあって、やはり浅草に来るとまだまだ自分も若いんだなーと実感するのでありました(笑)

これから観に良く予定がある方は、見ないほうが楽しめるかもしれませんのでネタばれが嫌な方は見ないよう心がけて下さい!

そして全く興味なかった方でたまたま検索したらここに辿り着いた的な方は、今ザ・ピーナッツの曲が浅草で聴ける事を知っていただき、興味があったら是非劇場に足を運んで頂きたい!一度見ておいて損は無いと思います。あの天下のアミューズ代表取締役会長でザ・ピーナッツのマネージャーでもあった「大里洋吉」氏がプロデュースするレヴューグループです。


セットリストは若干不明な曲もあるんで、抜けや間違い等あるかもしれませんが、それは後々修正していきたいと思ってます。

虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」@コシダカシアター

シャボン玉ホリデー(シャボン玉ホリデーOP)
スターダスト(シャボン玉ホリデーED)

ザ・ヒットパレード
可愛い花
情熱の花

文明堂(CM)
ハトヤ(CM)
黄桜(CM)

ロコモーション
レモンのキッス
砂に消えた涙
南京豆売り
月影のナポリ

小原節(虎姫一座Ver.シャボン玉アレンジ)
あれは十五の夏祭り
牛深ハイヤ節

Moon River
男と女
ある愛の詩

恋のバカンス
ふりむかないで
ローマの雨
モスラの歌
若い季節
ウナ・セラ・ディ東京
さよならは突然に
情熱の花
恋のフーガ
銀色の道

恋人よ我に帰れ(Lover come back to me)


前演目エノケン・笠置シヅ子から時代的にも新しくなりザ・ピーナッツが演目になったということは、大里会長プロデュースなんだから当然次はキャンディーズを期待してしまいますよね。その辺ぐらいまでは当初から視野に入れてそうな気はしますけど、

「2つのカンパニーを作り、メンバーを入れ替えながらクオリティーを保っていきたい。できれば、浅草からスターも育てたい」


という当初の構想にまだ届いていないので、このまま行くと現メンバーがパンクしてしまうのではと心配でもあります。かなりの高いスキルと体力が要求されるステージなのでなかなかメンバー増やすというのは難しいんでしょう。


しかしこの浅草での挑戦が上手く軌道に乗れば・・・10年後20年後には「サザン・Perfumeのヒットソングレヴュー」もありえるかもしれない、なんて(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress