時東ぁみちゃん関連

まず公式ブログが公開されました。→ 時東ぁみOfficialBlog【ぁみろぐ】

また、4/1の中野サンプラザ公演が時東ぁみ単独コンサートじゃなくなりました(苦笑)。ハロプロエッグから、「諸塚香奈実」「大瀬楓」「澤田由梨」「秋山ゆりか」「橋本愛奈」「森咲樹」の6名が参加するとのこと。自分はシャ乱Qロックボーカリストオーディションからハロプロの原点になったASAYAN純血の子達を見て居ましたが、エッグ前に醒めてしまってどんな経緯で集められた子達なのか把握できてません(苦笑)

つんく♂プロデュースまでで留まって居て欲しかったのですが、やはりというかハロプロが絡んで来ましたね(苦笑)。1,000円チケでチラッと見に行こうと思っていたのですが、ハロプロエッグ目当ての客が多そうなので参加は見送る方向でw

エイプリルフールネタで「モーニング娘。(ガッタス)入り」とかやらかしそうな気がする(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress