ミスFLASH2012セミファイナルに瀬戸山茜(元EARTH瀬戸山清香妹)

ミスFLASH2012のセミファイナリストに元EARTHの瀬戸山清香ちゃんの妹である瀬戸山茜ちゃんが残っている模様。似てないw そしてもうグラドルの子ひっとりも知ってる子居ないのよ(笑) もうそっちの世界には戻れないみたいですw

エントリー | ミスFLASH2012

ちなみに姉妹揃って巨乳です(笑)RT @waon3776: 要チェックやな! RT @BLAZE_SAYAKA: うちの妹が今日発売のFLASHに載ってます(∩╹∀╹∩)ミスFLASHのセミファイナリストに残ったみたい! 良かったら応援してね☆名前は「瀬戸山茜」だよ♪less than a minute ago via Echofon Favorite Retweet Reply



巨乳自覚しているとは素晴らしい!(笑) いやーEARTH出はじめの頃ってまだ小学生だったというのもあって、そういう目で見て無かったんで気付かなかったんですが、活動しばらく休止してのVisionFestaで復活したEARTHを観に行ったら、その成長っぷりにその揺れっぷりに驚いた思い出があります(って巨乳の話かよ!!) 元AI-SACHIの立石沙千加ちゃんといい、ほんと成長期って恐ろしい(まだ巨乳のお話w)


何度かブログでも書いている気がしたんだけど、EARTHめちゃめちゃ好きだったんですよ。歌唱力もビジュアルも結構あったのに、SPEEDとかの影になってたり、若すぎたせいか時代がEARTHを受け入れなかった感もあって解散してしまったんだけど、未だによくDVDは見る。なんかレアになってるのか価格上がってるなぁ・・・。



特に実質2ndの「Your song」が好きで、13歳14歳が唄っても説得力ない・しかもHIPHOP,R&B,BLACK MUSIC系の曲というのは受けも悪いのはわかってるんだけど、個人的にはすんなり聴ける良曲でした。やっぱ早過ぎたんだな、出てくるのが・・・。

Your song / EARTH – YouTube


あとね、これさっき見つけたんだけど「Is this love」のライブ版。口パクでも被せでもない声が伴奏より大きめに出てるレアな映像。ここまで歌唱力ごまかして無いのは最近じゃまず無いよね?まさに歌唱力勝負できることを証明してる映像で鳥肌立つわ!!東郷祐佳(左)みたいな子はもう現われないと思うよ。。。

EARTH is this love live – YouTube


現実的に首都圏に住んでて見れそうなのは、瀬戸山清香ちゃんなんですが、現在彼女のユニットも活動休んでいるようなので・・・まぁ気長に待ちますか。

(追記)
姉のFLASHネタも書いておきました
瀬戸山清香グラビア掲載のFLASH(2008年4月1日号) | AIS-Blog.NET

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress