虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第16回公演(コシダカシアター)

asks2011-40.

久々に見た気もしたんですが・・・そうでもないかw(6日前に見てた) VTR周りとかエンディング周りとか豆腐周りにいくつか変更点もあったり。

そして本日もやって参りました、スーパーまみタイム!!



表情が良くなったと思うんですよね、初期の頃よりずっと。



もちろん他の子も貼りますよw






















実は就職が決まり今週から出社することになりましたので、今後の観劇ペースが大幅に鈍る可能性があります。思えばアミューズミュージアムがオープンした頃から休職中→失職という身でした。途中入院が何度かあったもののココまで平日も自由に動けたのは、そういう身分であったからでもあります。自分にとっても大変な時期でしたが心身共に癒してくれたのはチーム織り姫だったり虎姫一座だったり浅草の都心であることを忘れさせてくれる空気だったりしたのは言うまでもありません。

また仕事に疲れたら浅草に足を運ぼうと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress