いざわまり関連

とある方から、元YURIMARIのMARI(伊澤真理)が”いざわまり“として芸能界復帰しているとの情報を頂きましたm(__)m 松竹芸能所属・・・MARIらしい(笑)。離婚して一児の母、養育費を稼ぐ為に復帰とのことですが、いやはや波乱万丈ですね。大阪拠点での活動ということでなかなか情報を追うのは難しいと思いますが、今後の活動に注目しときます。

松竹芸能というだけで蹴竹G入り、チードリに中村ゆりを入れてスフィアリーグで対決・・・なんてありえない妄想してしまう自分(苦笑)

もうあれから9年も経ってるんですよねぇ。やっぱセイア(AIS)とかYURIMARIとかあの時代のASAYANが個人的に絶頂です。今はOUTPUTの高橋優ちゃんの海外ロケがASAYANチックに思えますが、ちょっと臭すぎる気がしないでもない・・・(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress