ラヴァーズソウルCHIHIROライブ(柏ThumbUp)

TGSと同じ千葉だからと思って回したら結構遠くて駅からも歩いて結構グッタリ目で会場に到着。ラバソは5組出演のトリということで終演時間が気になりました(帰りの電車の時間の心配w)

小さめの箱で前方に椅子席が数列、最前端に座ったらステージの高さといいなんかこのアングルFABっぽいなと思ってたら、ちーたんのブログに

柏Thumb Up|毎日がいくら丼

今日は、ステージに立った瞬間びっくりしてしまいました。

ステージからみた風景が
学生の時、ずっとお世話になっていたFABというライブハウスとリンクして!


自分の思考ともリンクしててビックリ!w よくFABでも最前端に座ってたんだよー懐かしい。FABの思い出は何時間でも話せるよ!w

ついでにセットリストも拝借します。

今日のsetlist*
everyday is a winding road
Chu•ru•ri•ra
My Counrty Home
永遠に咲く花
Ulalala♡Love


最近の傾向で1人ライブでは「永遠に咲く花」は歌わないことが多かったと思ったんですが(オケに頼らずギター一本で弾き語るスタイル)、今日は「歌う予定じゃなかったんですが、リクエストがあったので」と「永遠の花」も披露。やっぱこの曲は初見の人を引き込む力が一番ある曲だと思うし、既にラバソの代表曲になってると思うんですよ。特別な曲であるゆえに未だに音源化されていないので、是非ライブで聴いて欲しい曲です。

なんだかんだで3回ほどライブ欠席してたので久々だったんですが、体調崩してるんじゃないかとまた心配されてたらしく(苦笑)、まだまだ病弱キャラから抜け出せないなと・・・。そしてそして今月はまだ3回もライブがあるというライブラッシュの月!!

9/23@池袋mismatch
9/28@渋谷eggman
9/30@代官山LOOP


9/30の代官山LOOPは※前売券が完売し次第、当日券の販売は致しません。となってますので注意。面子が面子ですからねぇ(Soupnote/SAWA/Bye Bye Boy/LOVERSSOUL) 観たい方は是非予約を!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress