KHylin新曲「やさしい気持ち」PVフル公開

明日9/21に配信開始されるKHylinの新曲「やさしい気持ち」のPVがフル公開されました。

KHylin「やさしい気持ち」 – YouTube



そもそもKHylinが作詞作曲した「CRYSTAL CASTLE」という英語詞の曲だったんですが、今回カワムラユキさんが別な世界観で日本語歌詞を付けたもの。韓国人だからK-POP歌ったり踊ったりだと思っている人には是非観て欲しい。完全なるJポップ・Jバラードに出来上がってます。

今回KHylin初PVとなるわけですが、KHylinお手製の直筆コメントが良い感じに散りばめられていてメッセージ性の強いPVに仕上っています。てか日本に来て2年で既に自分より漢字も平仮名も上手いぞ・・・w

そんなKHylinの「やさしい気持ち」は明日よりiTunes他で配信開始。また、当日19:00からはスペースシャワーTVザ・ダイナーでのライブもありますので気になった方は是非!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress