ミスマガジン2006セミファイナル

本日発売ヤンマガに16名が掲載。知ってる子が数名(笑)

赤松悠実
今泉麗香
入船加澄実
小澤絵理菜
川合千咲
草場恵
島田奈々
柊華
谷村奈南
仲村みう
西村みずほ
松井絵里奈
松田ちい
宗田早紀
倉科カナ
渡辺春香

今年もつんく♂が1人1人にコメント付けてますねぇ。つんく♂賞があるとしたら普通に考えてハーモニー所属の松井絵里奈ちゃんでしょうか(そのまんま過ぎてブーイングが起こりそうではありますがw)。個人的に開運音楽堂でのMCが聞きたいのは草場恵ちゃん(笑)。会社で雑誌広げれないので帰宅後にでもじっくり見て、ファミポートで注文する子を決めたいと思います。(去年の北乃きいちゃんのファミポート写真は複数枚コンプしてますw)

(追記)
戸田れいちゃんブログによると『宗田早紀』ちゃんが同じ事務所の新人だとか・・・。チェックしま(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress