あれから一年

いろいろ忙しくなり三連休はどこにも行けなくなったわけですが、ちょうど一年前はまだ1回目の手術後で入院してたんですよね。

一年前の記事見てほとんど実行できてないことに笑えましたw

auのIS01 → 契約せずに退院後iPhone4を契約
REGZAブルーレイ → 導入せず、買い換えてもいません
来年春までには職場復帰 → 半年遅れて9月末職場復帰しましたw

そんなに人生うまくいかないってことですよ。でもまぁ職場復帰できたのでしばらくは慣れるまで(体力的に)大変かと思いますが、やはり収入があることは色んな部分で安心感が出るので嬉しい限りです。そして一年前では考えられないぐらい体調は良好です!発症から4年かかりましたがほぼ完治といっても良いでしょう。

おまけ、iPhone契約でずっと使っていなかったiPodTouchを久々充電してみました・・・。壁紙が・・・かまちゃんのレア画像(笑)



三社祭の後に、この画像みながら「織り姫なる前から3Dメガネ掛けてた」と話してたことを思い出しました。あんなにまったり話せる時間は、今じゃもう無いぐらい一年経って彼女たちは忙しくなったんで、なおさら織り姫の間で過ごした日々を懐かしく感じます。


来週には勤務地が決まりそうなので、どこ沿線なのかが気になるところです。銀座線沿線希望です(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress