GIRLs-RockPop stadium vol.3

かの夏帆ちゃんが今回ソロMCということで遊びに行きました。実は直前まで体調が悪くて帰ろうか迷っていたのは内緒です(苦笑)。ソロMCはやっぱ危険ですね、ある意味来て正解w 間を埋めるのにかなり苦労している様子でそんなあたふたしたかのちゃんが見れて満足でした♪(笑)

他の出演者では、桜(もも)mint’sが初見だったのですが、噂以上・期待以上の好印象。曲良し、ビジュアル良し、トーク良し。小田あさ美ちゃんのポテンシャルの高さを再認識。ヲタ慣れしてるというかトークも客の心を自然と掴んでいましたね。コンセプトが違うので単純に比較はしちゃいけないと思うのですが、昨日のライブ参加者が自然と比較してしまったと思われるPJP。ちょっと昨日は厳しい状況ですかね。色々PJPについて書いたのですが、読むのも辛いので消しました(爆)

さて、今回のライブはマリスタ活動停止ということで、A-BOYSと絡んだ寸劇あり全曲披露ありと長丁場・・・。結局物販開始が22時半とか(苦笑)。かのちゃん寝る時間過ぎてますから(笑)。KISS-Tも買わず、ポスターが荷物になるので桜(もも)mint’sのCDも買わず(う~ん、ポスターが特典になると(特にサイン入り)買う気が半減する(苦笑))。自宅に到着したのは25時とか平日なのに勘弁です(泣)。まぁまたかのちゃんの危険なMCがあるときはまた参加しますけど(笑)

にしても、どの子もカチューシャ、カチューシャっていきなりカチューシャだらけですなぁ。カチューシャのよさに気付けそうにない(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress