TGS2005 2日目

前日比1.5倍ぐらいの人で動き回る気になれなかったので拠点KDDIブース、ちょこっとエキサイト&SNK&コナミブースに動く程度(苦笑)

SNKメインステージでやってたしょこたん(中川翔子)のトークを見に行ったらニンテンドーDSでピクトチャットをやってるらしくほとんど会話がない状態でしたw
tgs_n1.jpg

メタルギアソリッドブースに佐野夏芽@宣伝広報部長が来るという噂もありたまたまコナミブースに行ってみたところちょうど出演タイミングでした(汗)。石井めぐるちゃんは16日(プレス向け)に出演してたようです。
tgs_s1.jpg

井上ゆりなちゃんはお澄まし顔より、ちょっとハジけた表情のほうが断然個人的には良いと思います♪
tgs_y2.jpgtgs_y1.jpg

前日は失敗気味だったMMBB説明コメントも今日は紙を見ながらでしたがスムーズに言えててほっとしました(^-^;;

最後のエキサイトブースのサイン入りグッズ争奪じゃんけん大会では、とある子が勝ってしまいサイン入りタオルを貰ってしまうというハプニングも・・・(謎苦笑)

朝早く起きて夜遅くに帰宅というハードスケジュールでしたが価値のある2日間でした。参加されたみなさん御疲れ様でした。来週お会いする方々、またよろしくお願いします(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress