百瀬実咲ちゃん関連

Kissuiとヤングチャンピオンに百瀬実咲ちゃん掲載ということで購入。ヤングチャンピオンのほうは表情がずいぶん良くなったなぁと。硬さがなくなったように感じたのですが、本人は照れくささ・恥ずかしさが写真に現れているとブログに書いてますね。そう言われても判らない・・・(;・∀・)

Kissuiのほうは今までとは違った雰囲気で良いのですが、Kissuiをブログでがんばって紹介している実咲ちゃんがまた良い(笑)。『ちょっぴり H!な雑誌で、男性誌のコーナーに置いてあるみたいで、シールで閉じていたりしてぃるらしいので、気軽に立ち読みなどをして頂けなぃのが残念ですっ (・о+)ゞ

水着が多い彼女ですが、個人的には私服のオフショット見たいなのが見たいかな。

さて、実咲ちゃんも出演する4月からの新ドラマ「アテンションプリーズ」も気になるのですが、青森テレビ制作の『青い森の国から』という番組にも出演とか。青森テレビ・・・ATVですね?懐かしいですよ(笑)。ATV本社からチャリで5分と掛からないところに住んでましたから(苦笑)。自分が中学ぐらいまでのときは民放はATVとRABしかなかったり・・・あの頃は情報が無くても生きていけました(笑)

ちなみに放送はATVが4/27(もちろん今の自分は受信不可能)、BSフジは4/29との事ですが、ブログの告知はオフィシャルと放送時間が逆になってるように思います(^^; 正しくはATVが19:54~、BSフジが21:54~かと。数分の番組ですが録り逃がすと泣けそう・・・。実はエンタ371の「アイドルの星」捕獲し忘れて結構凹んでます(;つД`) ダビング可能な方、連絡お待ちしております(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress