ラヴァーズソウル(代官山LOOP) 2011.09.30

出演者が Soupnote/SAWA/LOVERSSOUL/Bye Bye Boy と豪華なDAIKANYAMA ExPOP Vol’4へ行ってきました。

LOVERSSOULはトップバッターということで、仕事終わりで急いで代官山へ。職場復帰したてでまだ通勤慣れしてない体だったのもあって会場到着時点で疲れが(笑)。今回は久々のバンドスタイル。というか最近結構行けてないのもあったりして、なんとバンドスタイルのラバソを見るのは・・・7/2以来?5ヶ月近くぶりでした(汗)

そんなライブは一曲目から驚きの選曲

COSMIC LOUNGE

いつぶり?2年はやってなかったんじゃ?これダンサーつけてやってるのしか見たこと無かったんですが、今回はちーたんギター持ちながら歌うわけですよ。久々でありすごく新鮮でした。その他の曲も久々聴くバンドの迫力もありこれもいいなーと。

疲労もあって最後まで持つ気がしなかったのでラバソ終わりで帰宅しました(^-^; ほかの面子勿体無いと思いつつも・・・。仕事と両立させるにはまだまだ時間が必要のようです。

そんなラバソ、次回は久々のHMJ。KスタがようやくリニューアルOPENして戻ってきました。

10/16(日)@KDDIデザイニングスタジオ
『原宿ミュージックジャンボリーvol.14』
出演者 : LOVERSSOUL/ universe / ヒガアサミ / EBiDAN (恵比寿学園男子部)
開催時間15:00~
入場無料

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress