虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第31回公演(コシダカシアター)

asks2011-41.



平均年齢がまた少し上昇した虎姫一座を見にいってきました(まみちゃんおめでとうの意を込めて)

結構久々見るので変化が感じられるところも沢山。ハトヤのとこ、民謡のとこ、半世紀後のとこなどなど。業後に行ったので大きなカメラはさすがに持っていけず。次写真撮れる日はいつになるやら・・・。

というわけで今日はステージ正面のPA席前(小高い椅子席)でムービー回したんですが、帰宅して内容見てみたら怖いぐらいのカメラ目線・・・直視できませんw 液晶見ながらだとわかりづらいですからねー。周りに迷惑かからないので、撮影するならPA席前が視界も開けてて良いなと思いました。オススメ。

ほんとこのポジションの見られてる感がすごいwww











まみちゃん誕生日ついでにこれも貼っておこう。先日のNACK5出演時に「平均年齢は25歳ぐらいでやらせて頂いておりまして・・・」と言ってましたが、放送時点でも実は26歳超えてたという事実(笑)

名前生年月日年齢
鎌田 有紀1981.04.2030
伊澤 淑1984.11.2726
杉山 夏緒1988.07.1223
會澤 あゆみ1985.03.3026
阿比留 夕貴1986.02.0325
吉田 友子1984.08.0127
青木 万実1986.10.1025
石井 晶1983.05.1628
櫻井 佑樹1985.09.2426
虎姫一座メンバー
(2011年10月12日現在 平均年齢 26.222歳)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress