デジプリ

ファミリーマートやスリーエフにある端末のデジプリ・フォトにてミスマガの投票も兼ねた写真が購入できるのは知ってるかと思いますが、昨日確認したら新着のところに立花彩野ちゃんを発見。もしやサンミュージック繋がりで・・・と思いページをめくると百瀬実咲ちゃんを発見w(計6種)

この端末はどこのも例外に漏れず、新500円玉のみ使用可でして札は一切使えないよう注意書きがされています。(うちの近所だけだったりして?) 最低限の購入として6種×2枚で1,800円ですよ(何か違う?w)、新500円玉が4枚も普通財布に入ってますか?こういうところで購入意欲が半減するわけです(苦笑)。『札は使用できません。レジにて両替致します』みたいな貼紙が貼ってあるので、しかたなくレジへ。

すいません、両替はお断りしております』(byバイトのお姉ちゃん)

えーっと、どうすれば?(笑)。上手く500円玉で釣りが出るような買い物を4巡しろとでも?(苦笑)。まぁ普通に「あの端末が500円しか受け付けないのですけど、近くで両替できるところありますか?」と言って2,000円分両替させました。そしてしっかり旧500円玉が混じっていて端末で弾かれ、またバイトのお姉ちゃんとこ行きましたよ・・・orz

そんなこんなで無事に購入し、念のためタレント一覧を全部見てみたら、松本さゆきちゃん発見(って完全に南葛に侵されてるなw) よさげな写真で欲しかったのですが、また面倒な両替をしなきゃいけないので日を改めることにします(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress