選ばれし者・・・

帰宅したらこんなものが届いてました・・・(;・∀・) もうやってもうたぁって感じでつ、はい(苦笑)
toiro.jpg

某ライブ会場で白のKiss×Tを買っていたので、WEB通販で黒を1枚注文。もちろん生キス入りサイン色紙目当てでしたが、商品と同梱されているものとばかり思っていて、Tシャツ到着時に諦めてました(苦笑)。時間差で届くとはびっくりさせ過ぎ(;つД`)

で、届くと届いたで困りものですね(苦笑)。かのちゃんは超清純アイドル(笑)なので、こんなモノがこの世に存在すること自体マズいですw もうこのプチプチから出せません(^^;) このまま大切に保管するしかないですね。防湿庫入れようと思ったのですが、まだ残っているかもしれない唇の潤いが乾いてしまうとマズイので保留中(アフォw)

とりあえず唇のしわの数かぞえときますw

さて、かのちゃんのブログにマメこと里中裕奈ちゃんの話題が出ているので関連ネタ。今日は朝から日テレをギャルサーがジャックするということで、早朝から日テレ録画設定のまま出社。帰宅後確認したところ、メイン7人は合計4番組、下っ端メンバー(笑)は2番組にて出演を確認しました。

ズームインの31人でのパラパラライブでは1人1人小さくて確認は辛いのですが、スッキリのほうでは・・・裕奈ちゃん目立ちスギ(苦笑)。明日から放送の『ギャルサー』お見逃し無く!

galsar20060414_1.jpg

galsar20060414_2.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress