KHylin「くり万太郎のオールナイトニッポンR」(ニッポン放送)

オールナイトニッポンのゲストなんてそうそう出演できるもんじゃないと思います。朝4時から30分の出演。
他のラジオと被る部分は端折りつつ箇条書きで

・高校まで韓国に居て2009/3に日本へ
・日本語は高校で3年ほど勉強
・作曲は日本に来てから始めて誰からも教わっていない自己流
・卒業が近くなるにつれ将来何になりたいのかわからずいつも悩んでいる
・そんな気持ちを乗せた曲が10月リリースした「ねがい」
・生活費は自分で解決したいのでマクドナルドでバイトをしている
・「KHylinのスマイルは0円です」
・歌うことより日本語を喋る時が一番緊張する
・ギターを練習しようと思って買ったがまだ全然弾けない



今後のKHylinスケジュールメモ
10/27 ライブ@Shibuya Milkyway(18:30~)
10/29 ライブ@SSTV the Diner

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress