KHylinライブ(SSTV THE DINER)

毎月恒例となっているSSTV THE DINERでのライブ。自分は前回(台風直撃の日)がココでの初めてライブだったので2回目ですが、まぁ前回は台風で1曲だけだったので実質初めてのようなもの(笑)

ランチタイムのライブは12:30~と14:00~のそれぞれ約20分ずつの2ステージ。土日祝日のランチタイム(11:00~16:00)は2,000円で食べ飲み放題(ドリンクはソフトドリンクのみ)なので、ライブも観れて食事もたっぷり取れてゆっくり休めてとかなりお得度が高い!!今回はすっかり有名K-POPブロガーとなってしまった校長を連れてゆきました。



<セットリスト>
1.はじまりの歌
2.やさしい気持ち
3.You Raise Me Up
4.NOTE TO GOD
5.ねがい

20分でこれだけ聴ければ大満足。ちょうど同じ韓国出身のFTIslandフェアをやっていて店内はFT1色。MCにもFTIslandの話題を絡めるなど工夫もしてました。連れて来た校長もKHylinの歌っているときと普段との雰囲気の違いに興味を持ったようで、全体的に満足していたようでした。





思ったけど、自分はKHylinのうつむいた時の優しい顔が好きなのかも知れない(笑)

KHylin – ねがい 2011.10.29 SSTV THE DINER – YouTube


一番大事なモノって何ですか?” 聴く度に詞が心に響いてきます。派手さはない曲だけど詞が響いてくる曲は良い曲。


<今後のKHylinスケジュール>
11/20 美浜ミュージックジャック

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress