齊藤夢愛ちゃん写真集発売記念イベント@書泉ブックマート

制コレ05準グランプリの齊藤夢愛ちゃんが初ソロイベントということで行って来ました。ちょっと控えめに3冊購入。この子は常に雨風を連れて上京してくることで有名且つ自覚しているようで(笑)、彼女のブログでてるてる坊主作成指令が出されてました(笑)。朝起きて一応作成してみたり。作成時間5分ですけどねw

ふと携帯にありえない人(某T氏)から「東京来ちゃいました」とメールが(汗)。あの子以外で動くのは初めて見ましたよ(苦笑)

10時半頃会場に到着し、某T氏と合流。T氏は5冊とか、既に逝っちゃってる模様(苦笑)。整理番号は90番台でしたが、前のほうは買い足し等もあって時間がかかりそうな雰囲気でした・・・orz 結局11時開始で12時半頃サイン会IN!

まず3冊なのでスナップ3枚。デジ一眼で2枚の後チェキで1枚。このサイン会の後に参加予定のかの夏帆ちゃん撮影会で初めて使う予定だったチャーミーフレームは封切一発目は夢愛ちゃんになりました(爆)。さてサイン・・・

「この前の制コレイベントの時も来ていましたよね?」

はい?何故に覚えてるんでしょうこの子(汗)。あの日4箇所で行われた制コレISM発売記念イベント。自分は最後の書泉(同じ場所かw)でさらっと約1,700握手のうちの1握手しただけなんですけど(苦笑)。イチカバチカで聴くにはリスクの高い内容だし、きっとこの子は記憶が飛びぬけてよくて、ヲタ釣り名人になる素質もあるんでしょうね(笑)

思わぬ先手攻撃で考えてきたこと全て吹っ飛びました(苦笑)。昔3年ほど仙台に住んでいたことや、(タブーかもしれないw)南葛YJシューターズ関連の話題については完全に飛んで逝かれました(笑)。ちなみに宛名書き・コメント書きは受け付けてくれませんでした。ちょいガード固し(苦笑)

上手い具合に制コレISMイベントでサインを貰ったISMに、同じ制コレ05エントリーのかの夏帆ちゃんから夢愛ちゃん宛てメッセージを昔書いて貰っていたので、見せて見るプレイw(この辺こ参照) この後かのちゃん撮影会行くんですよ~とかそんな感じ(だった記憶w<飛び気味) あとはてるてる坊主をあげてブログ読者アピールと天気の話題(笑)。本当はかのちゃん宛にメッセージ等を入れてもらったサイン本を撮影会でプレゼント予定でしたが質素版になってしまったのが残念。まぁそのほうが将来やふお(ry

ツーショットチェキはとりあえずまた事務所のガードの固さを調べるためにいつも駄目元で聞く「腕組みOK?」を(笑)。すんなりOKでした。できるときにやっとけって感じで幸せな時間を満喫(笑)。それまでのサイン会の流れでかならず夢愛ちゃんから言ってた「5/28にDVD発売記念イベントもあるので~」を言われる前に「5/28行きます」宣言して握手して、いつものように抽選外して終了(笑)。外に出ると南葛YJシューターズサポの某Ogさんを発見したのですが、サイン会がマターリだったためアヤにャンイベント遅れてしまったようですね・・・連絡くれれば順番に入れてあげたのに(笑)

さてさて、とんでもない子が現れたって感じです。優先度設定を一部変更せねば(汗)
yua20060423.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress